2016年 11月 20日

最近なんか、寅さんみたい‥‥‥

c0211318_11580749.jpg


な蘭商、梅原です。

よくお客様にも、そう言われます。

私の場合は、スーツケースでは無く

竹製の堤籃ですけど‥‥‥

最近は、東北地方にも足をのばしております。

夏は、九州を巡業。



先日は、岡山で仕入が出来たので、

そのまま、福岡の久留米まで。

仕事は、30分で終了。

久しぶりの仲間と、久留米の夜。

帰ったのは、朝方でした。

歳もかんがえて行動せねばと思いますが・・・

久しぶりの再会に盛り上がり、ついつい呑み過ぎました。


これからも、FACE TO FACE な行商させて頂くつもりです。

ネットとメール?たまに電話だけでは、寂しすぎますよね。

伝えたいことも伝えられないし

顔を合わせて、ご飯行くだけで

言葉に出さなくても、伝わったり、

感じ取れることも沢山あるのではないかと思います。

呑平











by 0130hide | 2016-11-20 00:07 | 蘭亭 コラム
<< 朝鮮鉄の縞 湖東錦 >>