人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 03日

トイプーのブリーダー

をされているお客様から

可愛い画像を送って頂いたので、

少しご紹介させて頂きます。


トイプーのブリーダー_c0211318_06303110.jpg
トイプーのブリーダー_c0211318_06303717.jpg


岡山の市外の広々したところで

繁殖されております。

90過ぎのお爺ちゃんですが、

背筋がピッとしていて今も、血気盛んです。

親が20匹位は、いるのかな

来月は、6匹の子犬が出産よていだそうです。

以前お邪魔したときに、

若き特攻隊の、青年の白黒写真が

居間に飾られいたので

どなたですか?と聞くと、

『わしじゃ❗』

『出撃直前で、終戦になったんじゃ』

『じゃけん、一回死んだと、おもうとる』

『だからわしは、少々の事ではへこたれんのじゃ❗』

趣味は、蘭、油絵、盆栽、そしてトイプー。

因みに、息子さんは、日本でも有名な盆栽作家さんです。

ご活躍のようで、静岡まで噂が流れてきます。

11月頃、子犬を見に、

遊びに行かせて頂く予定です。

今日は、元気なおじちゃんとのエピソードでした。


おじちゃんのブログは、こちらです。
ニューホープケンネル








by 0130hide | 2017-09-03 17:10
<< 大波青海縞 東海錦 伊勢ちゃぼ白縞 >>