人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 05月 23日

最近は、園内を片付けたり

最近は、園内を片付けたり
庭木の剪定や消毒をしたりと
何かと忙しくしております。

斜幹の梅の木は、カイガラ虫が凄くて
スプラサイドを掛けてましたが
もう一度気温が25度以上ある日に
やる予定です。


最近は、園内を片付けたり_c0211318_09124547.jpg

軽トラを購入したので引き取りに行く途中です。
今まで、セダンに乗っていましたが
何かと用が足りず、会社で買ってしまいました。
カワイイ色で、気に入ってます。
この車があると
庭師も、百姓も魚の引き売りもできます。
最強ではないでしょうか? 笑笑

最近は、園内を片付けたり_c0211318_09124829.jpg


お客様と釣りに行く時も便利だし
軽トラの荷台一杯蘭を仕入れる事も
あるかもしれませんしね‥‥


最近は、園内を片付けたり_c0211318_09125079.jpg

最近は、園内を片付けたり_c0211318_09125243.jpg


ベランダの蘭達
根も気持ちよく伸びてます。
時期的に、一番楽しめる季節ですね。
蘭の美しさに
ため息が出ます。

蘭屋さんを続けて来られて
良かったと思います。
皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

最近は、iPhoneばかりでしたが
今朝は昔のカメラを久しぶりに
引っ張り出して撮影してみました。
F1.7〜35のライカレンズ撮ったので、
ボケ感がイイですね。

園主

最近は、園内を片付けたり_c0211318_09461134.jpg

最近は、園内を片付けたり_c0211318_10064497.jpg

最近は、園内を片付けたり_c0211318_10101143.jpg

最近は、園内を片付けたり_c0211318_10064553.jpg

最近は、園内を片付けたり_c0211318_10064735.jpg


最近は、園内を片付けたり_c0211318_10105123.jpg
最近は、園内を片付けたり_c0211318_10215586.jpg



by 0130hide | 2020-05-23 09:07 | 蘭亭 コラム
<< オリーブアイランドのジイ オープン・ザ・ウインドウ >>